· 

2019年パスタレッスンまとめ

3月から始めたパスタ教室ですが、沢山の方に参加していただきました!
本当にありがとうございます😊
多くの方が何度もリピートしてくださって、
親切にしてくれるからリラックスしてレッスン出来ます。
みなさんに感謝です!

いろんなパスタを作りました!

いろんなパスタを作りましたね。
ジェノベーゼ
ジェノベーゼ
このパスタは簡単で楽しかったですね!
蝶々のファルファッレは結構大変だったです!
でも、かわいいです!
イタリアらしい料理も、たくさん作りました!
茄子のパルミジャーノ
茄子のパルミジャーノ
これは私が大好きな料理の
茄子のパルミジャーノ!
美味しいです!!
ブルスケッタ
ブルスケッタ
日本のトマトは美味しい!!

そうそう!クリスマスにはラザニエも作りました!
男性の生徒さんも沢山来てくれて嬉しい!
ラザニア
ラザニア
生徒さんが作ったものです。
これはお持ち帰りです!ずっしり重い!!
ご家族は喜んでくれましたか??
デザートもみんなで作ってもらいました
モンテビアンコ
モンテビアンコ
テーブルセッティングもイタリアっぽくしてみました。
2020年もみなさんに喜んでもらえるようなメニューで頑張ります!
どうぞよろしくお願いします!